パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 貝回しに行ってきました

<<   作成日時 : 2008/04/06 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

第一回目の貝回しに行きました
行きは穏やかだったんですが、帰りは南風が吹いてきて、満船に風波が当たり、しぶきが飛びまくりですわ

そんな中、運転を変わるものだから、ワイパーの無い家の船は前が見えないので、私は座席に立ち風防から、顔を出し、足でハンドルを操従するんです
(こんな事誰もしてないよ、みんなの船は操縦席の部屋がきちんとあるため)

秋の貝回しでそんな事したら、凍え死ぬけど
やっぱり春やな〜冷たくなくて助かるわ〜

さすがオリンパスμ
10m防水
画像


画像

明日もまたいきま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【オリンパス】の口コミ情報を探しているなら
オリンパス に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています… ...続きを見る
人気のキーワードからまとめてサーチ!
2008/04/06 06:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貝回しに行ってきました パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる