パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 有体離脱殺人事件?

<<   作成日時 : 2008/04/29 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事を終え夕日が綺麗だったので、またもや西山慕情が丘へ
ここまでは車で2分と掛からないんです
だから、行きやすくって、、、

そこには、撮影スタッフが数名いました

聞いてみますと、TBS系で秋放送予定の有体離脱殺人事件サスペンスに使う夕日だけを撮りに来ていました

今日の夕日も綺麗でしたよ
画像


画像


画像


私はシンデレラガール
あっ、寝なくてはバナナダイエットの効果がきかなくなってしまう、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夕日だけの撮影で使われている場所だけあって
さすがに美しいですね、、、

その美しさは
すでにこちらのブログでご紹介いただいて
知っておりましたが
あらためてその美しさを
実感しました

でも、やはり現地で見ないと
本当の美しさは
わからないでしょうね、、
Shin7777
2008/04/30 05:28
Shin7777さん
いつも有難うございます

西山慕情ヶ丘の夕日は毎日少しずつ位置がずれるので(当たり前ですが)今の位置辺りが一番綺麗と言われています
黄金に光海の眺めは、自然のありがたさを感じる瞬間でもあり、心あらわれる思いがしました

伊勢志摩の景色は確かに綺麗です
写真ではなく貴方の眼に心に焼き付けて頂きたいものですね
パーブス
2008/05/01 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
有体離脱殺人事件? パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる