パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 猪見ました

<<   作成日時 : 2008/04/13 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

何処で‘猪’

見たと思いますか?

泳いでいたんです

頭だけ出して、2頭並んでね

船の横で気が付いたものだから、慌ててゴム手袋でポケットの中に手を突こんでカメラを出した時には、もう、遠くの方でしか写真は撮れませんでした
残念

可愛かったですよ〜

見ている分には

食べると美味しいし

でも、向かった先が、私たちが松茸を採る島なんですよ

猪は松茸も食べるらしい
話によると「ミミズ」を食べるために土を掘り返すので
猪が入った山は穴ぼこだらけになるのです
残念ながら、猪のサクは出来ないですね

子供が1頭沈めればよかったのに、、、
そうだね、船頭がMr.ブライトでなかったら、
1頭なら美味しいお肉が食べられたかも、、、

えっ、私、猟師です

猟師の子ですから、、、


冗談ですよ    この辺りに2頭泳いでいます 拡大してみてね↓


この写真の上にマウスをのせ、左クリックし、右下のマークを左クリックすると画面が大きくなり、猪が確認できますよ
 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
猪が泳いでたというのは衝撃です。
遠くに黒く見える二つの影が猪でしょうか。
伊勢の猪は泳いで海を渡るんですか・・・
う〜ん・・・衝撃です

伊勢、鳥羽はここ近年よく訪れてます。
入り組んだ湾に美しい海。
こちらの地方でしか味わえない景色ですよね。

今度行った時に猪めっちゃ探しますよ(笑)
とことことん
2008/04/13 09:11
初めまして、有難うございます
猪の泳いでいる姿は、噂には聞いていましたが、始めて見ました
ホント可愛かったです
そう、志摩は、狸も泳いで島巡りをするんですよ

伊勢、志摩によく来ていただいているんですか
それは、嬉しい限りです
私も、毎日、この景色楽しんでいます
パーブス
2008/04/13 23:16
とことことんさん
その二つの黒い影が猪です
説明不足ですみません
この写真の上にマウスをのせ、左クリックし、右下のマークを左クリックすると画面が大きくなり、猪が確認できますよ
パーブス
2008/04/14 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
猪見ました パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる