パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドジな一日

<<   作成日時 : 2008/04/12 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビン玉(ロープ)を浮かすのに今日は一人で小船に乗せました
いやな予感がしていたんですが
やってしまいました
船をないざ(丘)に上げすぎて、おまけに引潮だったのでビン玉を乗せてたら、
船を海にうかべられなくなり、悪戦苦闘したけれど、
ビン玉を全て下ろして船を海に浮かべてから、ビン玉をまた乗せたんです

どんくさ!

おまけに夕方のおばさんのあおさほしの仕事を忘れいて40分遅刻です

今、手をすりむいて
皮、剥けた
信じられん

こんなドジな私にいお付き合いくだしまして
有難うございます

そのお礼になりますか
鮮やかな、「桃の花」受け取ってください


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドジな一日 パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる