パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇治山田商業高校“頑張れ〜”

<<   作成日時 : 2008/03/27 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日、27日第3試合、山商が試合するのです

実は私、山商73期生で〜す
と言っても誰も山商出いないかな

私はラッキーな事に30年前の初出場の時甲子園に行って、かち割り氷を食べたんですよ
(それしか覚えてないんかい

山商が甲子園に行くのは4度目ですが一勝もしたことが無いので、是非とも、一勝だけでもして、山商100周年に色を付けてあげて欲しいものです

ちなみに‘野口みずき’さんも山商で〜す
近年の山商乗りに乗ってま〜す

寄付ですか?
2〜3千円に負けてくれたら寄付しやすいのにね〜

野口みずきさんがメダルでもとってくれて、祝賀会にでも行けたらド〜ンと
寄付しようかな〜なんて
勝手な事をおもっているパーブスでした

これは何の花でしょう
画像

スモモでした
綺麗な花でしょ

なんといっても、ほーっておいて勝手なってくれる実のでないと世話ようしやんから、ちょっとくらい生ってね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
140kmを超える直球のピッチャーは見どころやな〜
2時ころからテレビに釘づけちゃう?
おばちゃんも応援するで〜
おばちゃん
2008/03/27 00:36
おばちゃん有難う
凄いな〜
よう知っとるんやな〜
さすがは、大阪のべっぴんなおばちゃんやわ〜
パーブス
2008/03/27 11:23
伊藤と申します、これはチャンス!!



http://success-net.biz/hp19/?c=308893
出来るか出来ないかではなく
やるかやらないかその違い
自分の夢を叶えたい
ライフスタイルのランクを上げたい
お金持ちになりたいかなりたくないか
強制はいたいしません
やる気のある方だけで結構です
http://success-net.biz/hp19/?c=308893
伊藤と申します、これはチャンス!!
2008/03/27 17:31
すごい
すごい
勝ちましたね。山商!
もう8回からテレビの前で正座でした!
野球は最後迄わからないと言いますが、
まさにそうでしたね。
ここをおかりして選手のみんなおめでとう
バーブスさんにも。次の試合も応援してます。
あん
2008/03/27 18:59
伊藤さん
ご訪問有難うございます
今度お邪魔させていただきますね
パーブス
2008/03/28 01:08
あんさん
やりましたよ〜
9回裏の逆転劇、興奮しました
感激でした
また、応援してくださいね
パーブス
2008/03/28 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇治山田商業高校“頑張れ〜” パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる