パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 採集

<<   作成日時 : 2008/02/04 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんて馬鹿なことをして遊んでいるんでしょうね
これは羽の生えた玉
俗に超バロック
上手な人には出す事の出来ない玉
自分の下手さをアピールするなんて、、、
でも、こんな玉でも一つ一つ味があり、私には全〜部 愛しく感じるんです
画像
採集風景です
ちと載せるのが遅くなりました
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鮮やかな手つきですね・・・さすがです。
こういう風景はテレビの中の世界なのであわ〜行くのが楽しみです。
も、もっとも・・・母が厳しい人なので「いってきまーっす」だけでは行けないのが悲しいです(__;)
で、でも・・・めどがたてばお邪魔します(ぁ
瑪瑙
2008/02/05 00:47
志摩は見るところも沢山あり、家の浜では、地牡蠣拾いなどもでき楽しいですよ〜
お母さんも是非誘ってきてくださいな
こんな機会はそうそう無いと思うから、、、
パーブス
2008/02/05 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
採集 パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる