パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 穏やかな天気

<<   作成日時 : 2008/02/23 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日と同じ場所の潮が引いている時の風景です
画像


今日はいいお天気でした
これから、いい天気には浜の仕事が待ってます
何時までも、浜遊びは、していられないってか

何年か前、誘われて五ヶ所湾に工場を借りて玉入れをしに行ったときの机などがそのまま残っていたので、撤収に行きました

そばえて行くようなものではだめですね
つくずく、そう思いましたね

五ヶ所湾のたこです
餌も無いのによくぞ籠に入ってくれました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このたこのその後は、、

聞いてもよろしいでしょうか、、
Shin7777
2008/02/24 22:07
Shin7777さんに悪いので書きませんでしたが、、、
時々、使い物にもしますが、今回は私たちのお腹の中へ
やっぱり 地蛸は美味しいですわ
パーブス
2008/02/25 22:48
やっぱり、、、

哀れな、じゃなくて
おいしそうな、お刺身の姿
見たかったです、、、

新鮮なんでしょうね、、、
Shin7777
2008/02/26 08:30
あまり、料理は得意じゃないので、蛸はぶつ切り状態
「たこ焼きに入れるの?」と聞かれそうで、、、
恥ずかしくて載せられませんわ
蛸を切るのは難しいんです(^^;)
パーブス
2008/02/26 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
穏やかな天気 パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる